元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

99. 12/19(土)のトク活

土日は特にないことが多いです。今日はゼロ。

 

〈やること〉

●アンケートの回答をする。

→会場調査に繋がるものも少なくないので、まずは回答する!

 

●スカパーのヘルプデスクがすごく失礼で使えなかったので、次のカムバ終わったら辞める。

→2400円くらい減る

 

●auPAYへのチャージ方法を検討。

→auPAYを使うようになって、チャージできるクレジットカードが限定されているのがちょっともったいなく感じています。お得な方法を探したいなと思っています。

 

●米国株株式を含む株式研究。

→先週米国株デビューしたので、今までなんとなくやっていた株取引について勉強したいなと思っています。

 

いろいろやらなきゃいけないことはあったのですが、少し前から健康のために週末ちょっと長めにウォーキングしています。そのため2時間ちょっと外出しました。

お肉ばかりでなく魚も食べるよう+ウォーキングをで少しだけ体重が減りました。コレステロール値を下げるのが第一の目標ですが、痩せられるならば痩せたい!