元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

81. ポイントインカム

最近の悲しいことから何か新しい楽しいことを探していたのですが、代わりになるかは分からないものの楽しいことが見つかって少しほっとしています。 ステイホームって本当に経済を止めていますね。私は毎月給料と同額近くかそれ以上のカード請求が来ていた人…

80. イオンカード 月々のお支払いでポイントプレゼント

毎月支払っている公共料金。もちろんクレジットカードが使えるものはすべてクレジットカードにしていますが、キャンペーンに合わせて変更は面倒がってしていませんでした。 でも単なる引落しカードの変更でポイントがいただけるならやらない手はないと思い、…

79. 20200613 好きなもの

昨日のことがあって、ずっと好きだったものが急に嫌いになることはないけど、ずっと好きでいられないかもしれないと思ったので、この週末は、自分について振り返ってみたいと思います。 私が好きなものって何だろうと考えると、自分とお金が好きなことははっ…

78. 20200612 悲しい日

年末の熱愛騒動からこんな日も来るのだろうとは思っていたけど、事実になると辛いものです。 直筆の誠意のこもったお手紙でも、受け取る日が来なければよかった。 “楽しい”がずっと続けばよかったのにな・・・。