元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

95. 12/14(月)のトク活

一日にどれくらい不労収益があるのかメモ。

もうちょっと待ってもよかったかなと思いつつ、買いたい株があったので、一銘柄売り。あとはちょこちょこお得をゲット。

お金に換算すると+2,667円。

 

 ① CLUB JT(LINE)でLINEポイント500P(1月付与)

f:id:star_kae_fish:20201215181422j:image

 ② 株式売却益 1,859円

 ③au Pay のおにぎりクーポンでおにぎり 198円相当

f:id:star_kae_fish:20201215181615j:image

 ④TIPSTAR(Twitter)でTIPマネー 100円相当

 

と言いつつも、純粋なプラスは、①②で2,359円かな。

私の一日の目標額は2,000円なので、達成(^^)

2,000円ぽっちと思われるかもしれないけど、20営業日で考えれば40,000円。

まずは月50,000円を目指し、将来的に月130,000円くらい不労収益が上がればいいなと思っているのでコツコツ頑張ろうと思います。

 

コツコツと言えば、せどりもその1つかなと思うのですが、多分在庫を見るとストレスになるタイプなので難しそう・・・。