元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

50.ネオモバイル証券の口座を開きました 

1週間ほどで株式を購入するのに必要な情報が簡易書留で届きました。

即時入金をするために、久しく利用していなかった住信SBI銀行の口座に少しばかり入金してきました。

これでTポイントを使いつつ、単位株は買うの無理だなと思っていた高い株を買うことができそうです。私のネオモバイル利用は、単位未満株の購入しか考えていません。

 

単位株をやっている身としては、指値とか買うタイミングが自分で選べないのがもどかしいです。

 

注文タイミングと購入のタイミング

f:id:star_kae_fish:20200321001740j:image

公式サイトより。

 

0:00~10:30  :当日後場始値
10:30~21:30:翌営業日前場始値
21:30~24:00:翌営業日後場始値

 

後場の注文の締め切りが10:30だも、ちょっと仕事がバタバタしていると過ぎてしまいそうですが、その日の市場の様子を見てから注文できるのがいいかもしれません。

この下がっている時に、いつもなら買いにくい株が買えたらいいなと思ってます。