元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

80. イオンカード 月々のお支払いでポイントプレゼント

毎月支払っている公共料金。もちろんクレジットカードが使えるものはすべてクレジットカードにしていますが、キャンペーンに合わせて変更は面倒がってしていませんでした。

でも単なる引落しカードの変更でポイントがいただけるならやらない手はないと思い、今日はやってみました。

 

電気やガスなどの公共料金や保険料の支払いにイオンカードを設定した数によっていただけるポイント数が変わります。

 

<獲得ポイント>

1加盟店→1000ポイント

2加盟店→2500ポイント

3加盟店→4000ポイント

 

せっかくなので、電気、ガス、テレビと3つ変えてみました。新しくできた電力会社だとこういうキャンペーンの対象にはならないんですよね。今後、電力会社の見直しをしようと思っているので、最初で最後のキャンペーン利用かもしれません。

 

もしご検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら6/20(土)までなのでお忘れなく。

 

www.aeon.co.jp