元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

64. 給与口座を変更しようか検討中

私の勤務先は給与の振込口座として2行指定できます。

そのため、一つはローン口座のある三井住友信託銀行を、残りはスルガ銀行ANA支店に指定しています。

スルガ銀行は、複数お得な給与振込サービスがありますがマイラーの私はANA支店のサービスが気に入っています。

 

スルガ銀行ANA支店>

 給与振込 ANA 50マイル

  条件:10万円以上

www.surugabank.co.jp

 https://www.surugabank.co.jp/ana/services/payroll_mile.html

 

 その他

  NTT・各種携帯電話  5マイル/件

  各種クレジットカード 5マイル/件

  生命保険・損害保険  5マイル/件

  その他ANA旅行積立や確定拠出年金もマイルがもらえます。

 

ANAマイル以外だとTポイントがもらえるバージョンもあるようです。

スルガ銀行Tポイント支店>

 給与振込 50ポイント

  条件:10万円以上

www.surugabank.co.jp

 https://www.surugabank.co.jp/tpoint/services/payroll.html

  

他の銀行と比べてかなりお得なサービスなのですが、あの融資の事件があってからちょっとイヤな気持ちにもなっています。

そこで、給与振込のお得なサービスがある銀行がないか探してみました。

 

 

スルガ銀行以外で、給与振り込みの際に特典がある銀行

新生銀行:25P/回 *ポイントは、Tポイント・dポイント・nanacoから選択可

https://sp.shinseibank.com/service/point/

 

住信SBI銀行:30P/回

www.netbk.co.jp

https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/smartprogram/point/

 

セブン銀行:初回のみ nanaco500P

www.sevenbank.co.jp

https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_95.html

 

楽天銀行:3P/回

www.rakuten-bank.co.jp

https://www.rakuten-bank.co.jp/smartphone/deposit-withdraw/salary.html

時々キャンペーンを実施していて、たくさんポイントがもらえることもあるみたいなので、それを待って始めるのもありかも。

 

りそな銀行:20P/回

www.resonabank.co.jp

https://www.resonabank.co.jp/club/modal/save_01.html

 

 

この中で新生銀行は、現金引き出しに110円かかるので、私はパスです。

セブン銀行も1回限りだと変更する手間をかけるか迷うところです。

楽天愛用者ですが、3ポイントって(笑)という気持ちもありますので、お得なキャンペーンがあれば考えたいです。