元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

106. 12/25(金)のトク活

今日は直接お得に繋がる活動はしていないので、収入はゼロです。ただ、すぐにはポイントがつきませんが、お得なので以下の2つをやりました。

 

1.

リクルートカードからnanacoへチャージ

セブンイレブンnanaco払いで楽天バリアブル購入

楽天ポイント受け取り

f:id:star_kae_fish:20201225204716j:image

これで来月1,000P付与されます。

買って満足して忘れるといけないので、すぐ③やりました!

 

2.

①ファミペイにファミマのカードでチャージ

f:id:star_kae_fish:20201225203138j:image

②ファミペイでVISAバニラ購入

f:id:star_kae_fish:20201225203253j:image

  ※2,000円入っていたので、4,000円チャージして、3,000円を2回購入。←くじ引きのため

 

ただ、いろいろ細かいのはやっているのに大きな拾いそびれをしてしまいました。

f:id:star_kae_fish:20201225204516j:image

出るのが面倒になって使わずに終わってしまいました。在宅勤務されるとお店が空くわけです。

ケーキや焼き菓子を買うつもりだったのですが。太らなくてよかったと思うしかないかな💧

 

今日で今年の仕事納め。予定では昨日までのつもりがさすがに忙しくて、午後休さえも無理でフレックス退社。

疲れるけど、やっぱり働きやすい会社だとは思います。オタクにぴったりなので、早くオタクらしい使い方させて欲しいです。