元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

92. d払いで30%還元

今日のお買い物で、d払いのキャンペーンは条件達成しました。1か月あると後回しにしてしまって最悪忘れてしまうので、きちんとこなしていかなくては。

f:id:star_kae_fish:20201121223512j:image

既にd払いを利用している私は、2店以上の利用で30%です。

 

1店目:スーパーのオーケー

2店目:ドラッグストアのサンドラッグ

 

こういったキャンペーンの際に気を付けているのは、キャンペーンのために買い物をしないということなのですが、今回の対象店はいつも買い物をしているお店が入っていたので気楽に参加できました。

 

上限の2000ポイントをもらうためには、6,666円分の利用が必要になります。

 

オーケーは食品や日用品を買うので特に作戦なしで買いものをしました。

サンドラッグは、通常だとあまり割引で買えないものがいいなと思っていたところ、この前の人間ドックでコレステロール値がひっかかって以来色々調べていたら、気を利かせてTwitterの広告が出るようになったウルソという胃腸薬が気になっていたので、こちらといつも飲んでいるチョコラBBを買うことにしました。

 

【第3類医薬品】タナベ胃腸薬ウルソ 60錠

【第3類医薬品】タナベ胃腸薬ウルソ 60錠

  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

こちらAmazonや楽天だと店頭より安く買えるお店もあったのですが、クーポンやd払いのキャンペーンを利用するとかなりお得になります。

 

サンドラッグ店頭:2,802円(税込み)

 モッピーのクーポン:2,000円以上の利用で、1点10%オフ→281円オフ

 d払い還元:840円

 サンドラッグポイント10倍:281P

 楽天ポイント28P

以上から、実質1,372円で買えたことになります。大満足!キャンペーンがない時はネットで購入するなど上手く使い分けたいと思います。その前にコレステロール値を下げないと・・・。

あ、サンドラッグではこんなキャンペーンも実施中です。当たるといいな。

f:id:star_kae_fish:20201121223528j:image

コラム詳細 | サンドラッググループ お客様サイト

https://cs.sundrug.co.jp/cs/column/otoku09191512/

 

結局7,000円以上利用したので、キワを狙えはしませんでしたが、必要なものを必要なだけ買えたので満足です。こんなお得キャンペーンはいつまでも続かないと思うので、利用できるものはしていきたいと思います。

auPay絡みのお得も気にはなっていて、少しずつ勉強して申込みを始めています。