元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

70. LINE ワンコイン投資 

こんな余裕ぶっていたのに、その後地獄の値下がりでした(苦笑)。

引落しのタイミング等もあり、損の出ている状態で30万円強持っていました。

(引落しは停止)

starkaefish2-3.hatenablog.com

 

5月以降取引手数料がかかるということで4月末で閉じることは決めていたのですが、なかなか売却のタイミング見つからず、ぎりぎり4月末に少し値を戻したので売却し、GW明けに出金までして損益確定したので、記録だけ残しておこうと思います。

 

入金(出資) 1,900,000円

出金     1,885,722円

(出金手数料 300円×2回=600円)

損失     14,278円

獲得ポイント 38,000P

実質     23,722円分プラス(と、ゴールドランク獲得)

 

ハラハラしたけど、やっぱりやってよかったです。新しい制度を導入する際の限定の特典だったんだと思います。