元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

30. 楽天市場でお得な買い物

楽天っていつ買えばお得なんだっけ?って思ったりしませんか。私はよく思います。

ヤフーショッピングと混ざったりして。

 

まず、0と5が付く日がポイント+2倍です。

f:id:star_kae_fish:20191201192155j:image

 

でも毎月1日もお得なのです。

f:id:star_kae_fish:20191201192203j:image

 

これに買い回りマラソンとかあると、何がなんやら。私はこういうの考えすぎると面倒になってくるので、買い回りと0日5日が重なった日が一番お得かなと思って買うことにしています。もちろん買うのは必要なものだけ。

この日にに野球やサッカーの勝利が重なればラッキーということで。

f:id:star_kae_fish:20191201192238j:image

 

楽天トラベルはこういうのは関係ないんですよね。SPUがアップするだけ。

楽天トラベルで他の旅行サイトより安いものを見つけたら、ポイントサイト経由で買います。