元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

はじめの一歩

この記事が、“きになるき”の初めての記事です。

私はお得大好き人間ですが、節約記事を書かれているような方から見れば無駄遣いと思われる趣味への出費が多い人間です。

多分その趣味をやめたらもっとお金が貯まるよねとか、家一軒くらい建てられるよねと言われますが、この趣味をやめたら私の人生がつまらないものになるので、やめるという選択肢はありません。

楽しい人生のためのお得な情報や、元気に楽しむための情報、おばさんにならないための情報が大好きです。

年のせいか、せっかく見たお得情報がどこかに埋もれてしまうこともあるので、備忘録と実践記録のために記事を書いていきます。

親切な情報を提供するブログではないかと思いますが、どなたかのへぇに繋がれば幸いです。