元気に楽しく好きなことをやるためのブログ

元気に楽しく好きなことをを続けるためのお得情報や情報のメモをしています

72. リモートワークのおとも:六花亭のおやつ屋さん

先日注文できた、六花亭の詰め合わせがこちら!

f:id:star_kae_fish:20200523215118j:image
f:id:star_kae_fish:20200523215115j:image

 

これだけ入って、クール便送料込みの3,000円。利益出てるかな。今度コンサートで札幌に行ったらいっぱい買います!

 

私は北海道に行くとべこ餅を必ず買います。すごく美味しいのかと聞かれるとがっかりされると嫌なので、素朴な味だよと伝えますが、私は大好き!きっとすあまとかういろうが好きな人は好きだと思うのですが。

これが一番賞味期限が近いのですが、それでも4日間の猶予があって、もちろんそんなに待たずに私のお腹に消える予定です。

 

いろいろな種類のお菓子に有名どころのお菓子も入っていて、完璧!また買えそうだったら買おう。応援応援(笑)

f:id:star_kae_fish:20200504205855j:plain

 

今回のコロナ対策でいろいろなメーカーがお得なお買い物を提供してくれているけど、やり方が下手で逆に嫌いになったという人も出ています。自分たちの都合だけになっていない提供方法、やり方って大事。

私も白い恋人のところのやり方はイマイチだと思ったので、残念ながら次のお土産候補からは外します。